冬にあえてのフットネイルで、足先から気分をアップ!

#010

人に見せる機会がなくても、毎日自分の目に入るパーツのケアを大切に

寒さが本格的になり、外出も億劫になる季節。おまけに今年は街中に出かける事自体が少なくなっています。こうなると、どんどんお洒落に気合いが入らなくなるもの。

お洋服を新調する気分にもならないし、マスクで顔が隠れるからメイクもあんまり必要じゃないし…。とりあえず寒さを凌いで、楽に過ごせる事だけを優先したスタイルが続きがちです。

もちろん、こんな時は無理せず、楽に過ごせるのが一番。ただあまりにメリハリのない生活は、逆にストレスになることも。ちょっとのオシャレは確実に私たちの気分を明るく、前向きにしてくれます。

そこで今年は、季節はずれのフットネイルに挑戦してみませんか。サンダルを履く機会のない冬場にフットネイルなんて…と思われるかも知れません。

でも、誰に見せる機会がなくても、足先は自分で毎日目にする場所です。そこが明るいカラーやキラキラ輝くストーンでツヤめいていたら、ほんの少しだけ毎日気分が良くなるはず。

手と違って長持ちするので、マネキュアでも、ジェルでもOK。サロンに行けなければ、セルフネイルでも構いません。目に入った時に気持ちが明るくなるようなカラーがおすすめです。



本日のおすすめアイテム

UVライト
ジェルネイルLEDライト
タイマー設定可能 折りたたみ式

1,000円以下の超プチプラでフットにもハンドにも使えるUV硬化ライト。コンパクトサイズなうえ折り畳みできて場所をとりません。セルフジェルネイルデビューにぜひ!

[NailRecipe(ネイルレシピ)]
ジェルネイルセット カラージェル
30色セット

使いやすいカラーのジェルが30色セットになって3,980円とお得なセット。気分に合わせて好みのカラーが選べます。まずは一通りのカラーを揃えて、お家ジェルネイルに挑戦。


昨日の投稿もチェック!

find more! 他のアイディアもチェック!